MTBクラブ『TEAM SENTIER』

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所ライド

<<   作成日時 : 2009/12/30 03:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

わしにとっては非常に忙しい季節になってきました。スキー、アイスクライミング、フリークライミング、アルパインクライミング。少ない休みをどう使うか悩みます。そんなわけで冬の間のMTBはご近所ライドになりそうですが、結構近所でもテクニックを磨くには良い場所がありまして・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
面白そうで良いですね〜♪
先日三浦半島の里山にライドに行ってきました。
これがなかなかスパイスがあって面白かったです〜。
ぜひ一緒に行きたいですねー。
休み合わせるのが核心ですが…。
ヒロシ
2010/01/06 10:29
三浦半島の報告も、ぜひアップしてください。
今度、年間計画を練りませんか?
2号=Chimney
2010/01/07 02:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご近所ライド MTBクラブ『TEAM SENTIER』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる