アクセスカウンタ

MTBクラブ『TEAM SENTIER』

プロフィール

ブログ名
MTBクラブ『TEAM SENTIER』
ブログ紹介
マウンテンバイク好きの集まりです。
現在チーム員は3人。
とくにレースに出るとか目標はありませんが、一緒に走る仲間を募集しています♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
走ってきました(2号 Chimney)
走ってきました(2号 Chimney) 10月18日、ワシのふるさとの山を、ガイド付きで走ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/22 21:37
行ってきました
行ってきました 6月14日。行ってきました。夜中の雨は朝には霧雨程度に代わり、予定通りに行ってきました。目的のボルダーエリアまで古い林道から仕事道に入り、約1時間の登り。ボルダーも数は少ないですが、いいのが見つかりました。下りは全くテクニカルではないですが快適でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/15 21:57
走りにいきませんか
今度の月曜日、6月14日。エコーバレースキー場周辺へ走りに行こうと思っています。(ボルダーの偵察も兼ねて) 行きませんか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/09 02:15
ドロドロMTB
ドロドロMTB 富士見パノラマでドロドロになったわしのMTB。前日までの雨で、ちょっとぬかるんだところがあり、こんなにドロドロになってしまいました。洗車して帰る時間がなかったので、家で洗車しました。 でも泥遊びって、子供のころに帰ったようで楽しい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/30 01:43
富士見パノラマ
富士見パノラマ 4月24日。富士見パノラマに行ってきました。大勢だったのでちょっと走り足りませんでしたが、楽しんできました。Cコース2本、Aコース1本、Bコース1本でした。 今度は「TEAM SENTIER」で行こうよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 02:26
− タイトルなし −
4月24日の土曜日に富士見パノラマに行ってきます。品川のバイクショップ「コーフー」のイベントです。ハードテールとダブルサスの2台持ち込みでガンガン走ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/16 02:31
そろそろ準備(2号:Chimney角屋)
そろそろ準備(2号:Chimney角屋) 今日はGOANサンに頼まれたBIKE用の手袋を買いに、BIKEショップに行ってきました。ついでにGTサンクションのフロントのチェーン落ちが気になっていたので相談したところ、どうやらディレーラーの位置がインナーよりになっていたみたい。 富士見のダウンヒルコースなどで、漕ぎたいところでチェーンがインナーに落ちてしまっていると、漕ぐタイミングを逸してしまう。これを改善して、富士見でぶっ飛ばすのだ! 暖かくなってきて、そろそろBIKEの準備だぜ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/06 02:24
初日の出暴走(2号=Chimney)
初日の出暴走(2号=Chimney) 元旦は、一緒に山に行くパートナーがいないので、都内を「初日の出暴走」してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/07 02:38
ご近所ライド
ご近所ライド わしにとっては非常に忙しい季節になってきました。スキー、アイスクライミング、フリークライミング、アルパインクライミング。少ない休みをどう使うか悩みます。そんなわけで冬の間のMTBはご近所ライドになりそうですが、結構近所でもテクニックを磨くには良い場所がありまして・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/30 03:04
小金沢連嶺で体力の限界に挑戦(2号 Chimney)
小金沢連嶺で体力の限界に挑戦(2号 Chimney) 11月24日、小金沢連嶺に行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/28 02:30
11月24日の計画
11月24日(火)、大菩薩峠から南下して小金沢連嶺を走ろうと思います。起点は日川渓谷入口。ロングライドです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/20 22:39
スポニチMTBカップ レース報告
スポニチMTBカップ レース報告 11/15日に相模湖『プレジャーフォレスト』で行われたスポニチMTBカップの3時間エンデューローにソロで参加して来ました♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/17 10:53
武蔵五日市・金比羅尾根♪
武蔵五日市・金比羅尾根♪ 今日は武蔵五日市の金比羅尾根を走ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/06 15:42
計画
最近投稿がないので、無理やり「お誘い」の投稿します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/05 02:21
富士見パノラマガチンコ四番勝負♪
富士見パノラマガチンコ四番勝負♪ 先日24日(金)にヒロシ&クラッシャー光の2名で富士見パノラマにガチンコ勝負を挑んできました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/24 21:57
計画(2号)
11月24日は連休明けの火曜日なのですが、またトレイルライドに行こうかと思っています。前回ほどハードじゃなくて快適なところ。いかがでしょうか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/23 22:49
ロングトレイル 鼻曲山・旧中山道
ロングトレイル 鼻曲山・旧中山道 10月13日。「つけめんライダー1号」と「2号」で「鼻曲山・旧中山道」のロングトレイルに行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/13 23:35
トレイルライド(10/9)
トレイルライド(10/9) トレイルライド(10/9) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 22:24
no,3 クラッシャー光
ひかるです。 自転車は今年の夏から始めました。 よくこけます  でも立ち上がります。 そう!  強くなるために!! 今日もほうとうを食べて強くなりました★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/09 19:48
完了!(Chimney)
完了!(Chimney) 高速移動用のBIKEのサス移植が完了しました。ただサスを移植するためだけに、いろいろいじくりまわさなければならなかった。 たまにはこれにまたがってBig Rockに行こうかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/08 21:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

MTBクラブ『TEAM SENTIER』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる