MTBクラブ『TEAM SENTIER』

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました

<<   作成日時 : 2010/06/15 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

6月14日。行ってきました。夜中の雨は朝には霧雨程度に代わり、予定通りに行ってきました。目的のボルダーエリアまで古い林道から仕事道に入り、約1時間の登り。ボルダーも数は少ないですが、いいのが見つかりました。下りは全くテクニカルではないですが快適でした。

画像

ボルダーの高さは4mほどで、ものになりそうなのは5つありました。丁寧に探せばまだ見つかるかも。

画像

車で移動して、今度は少し大きめの岩場の偵察を兼ねて、とある山の山頂まで行きました。高さ10m〜15mほどの岩塔が横並びに10本ほどあります。中にはかなりかぶったものもあり面白そうです。でもやわらかめの安山岩なので、開拓にこぎつけてもケミカルアンカーが必要だな。

画像

下りはこんなところを走ります。なかなか楽しい尾根のシングルトラックです。写真では藪に見えますが、走るところはきちんと踏まれています。未知のトレイルは楽しい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました MTBクラブ『TEAM SENTIER』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる