MTBクラブ『TEAM SENTIER』

アクセスカウンタ

zoom RSS 初日の出暴走(2号=Chimney)

<<   作成日時 : 2010/01/07 02:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

元旦は、一緒に山に行くパートナーがいないので、都内を「初日の出暴走」してきました。

まずは御昼ごろ大崎の自宅を出発。渋谷に行って東急ハンズでお買いもの。それから青山、ギロッポン、霞が関を経て皇居へ。皇居は外人さんも含めて賑わっていました。
画像


皇居で一休みした後は、東京駅の前を通り「新大橋通り」に出て、新大橋を渡り菊川へ。「清澄通り」で右折して月島、勝鬨橋を経由してお台場を目指す。
画像

勝鬨橋から見た月島です。

画像

勝鬨橋からお台場の観覧車を眺める。

さて、お台場に着いたわしは、今日初めての食事。腹を満たして後はお台場ビーチをクルージングしてから、芝浦行きの船に乗りました。
画像

お台場ビーチです。

画像

船に乗ったわしと、高速移動用バイク「隼号」。

今夜は「ご近所ボーリング大会」があるので、4時半の待ち合わせに間に合うよう、芝浦から大崎まで15分で疾走しました。こんなわけでボーリングのスコアーは納得のいかないものでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
初日の出暴走(2号=Chimney) MTBクラブ『TEAM SENTIER』/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/06 01:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初日の出暴走(2号=Chimney) MTBクラブ『TEAM SENTIER』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる