MTBクラブ『TEAM SENTIER』

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士見パノラマガチンコ四番勝負♪

<<   作成日時 : 2009/10/24 21:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

先日24日(金)にヒロシ&クラッシャー光の2名で富士見パノラマにガチンコ勝負を挑んできました。

壱番勝負 クラッシャー光 対 頂上周回コース
前回行ったときは道を間違えて反則負けをしていました。
今回はしっかり確認で問題無し!
前半はジープロードの下り、後半は舗装路の登りの合計10キロ。
勝敗:後半少しタレルも判定勝ち!

弐番勝負 ヒロシ 対 Aコース 
今回初めて対戦。
新車のダブルサスでギャップ&ガレも問題無し。
スピードこそ出せませんでしたが、楽しんで乗れました!
勝敗:無難に判定勝ち!

参番勝負 クラッシャー光 対 Bコース
前回はボロボロ、ほとんどのセクションでほとんどバイクから下りていました。
先日行った奥多摩合宿の成果がどう出るかがこの勝負のみどころ!
前半頑張るもドロップオフで前輪がスタックしてしまい、綺麗な一本負け。
フレームも凹み、心も凹みました。
勝敗:相手の見事な一本背負いによる一本負け

四番勝負 ヒロシ 対 Cコース 
新車のダブルサスで何処まで攻めれるかが課題!
ダブルサス&ディスブレーキのおかげでまるで舗装路を下っているのかと錯覚するようでした!
勝敗:余裕の一本勝ち

以上ガチンコ四番勝負でした。。。

新車の調子は最高!
自転車乗っていなかった6〜7年の間でこんなに進化していたのですね!
上りも下りもショックを吸収してくれるダブルサス。
全くパンプしないでスピードコントロールのできるディスクブレーキ!
これはちょっと反則(笑)ってくらい凄かったです。
これにチューブレスタイヤを履いたらどうなるのだろう…。
楽しみです。

画像

写真はクラッシャー光の傷ついた足と凹んだフレーム。。。

ヒロシ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイスアタック!
MTBの傷は勲章だぜ。それにしてもよくクロカンバイクでつっこむなあ。
Chimney(2号)
2009/10/24 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士見パノラマガチンコ四番勝負♪ MTBクラブ『TEAM SENTIER』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる