MTBクラブ『TEAM SENTIER』

アクセスカウンタ

zoom RSS トレイルライド(10/9)

<<   作成日時 : 2009/10/09 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トレイルライド(10/9)

場所:奥多摩・Sゲン尾根
メンバー:ヒロシ、クラッシャー光

距離:約35キロ
時間:3時間15分
平均速度:10.7キロ

コースは前半舗装路の登り、後半は尾根道の下り。
舗装路は最初は傾斜も無く緩やかなので20キロペースで順調に行くも、30分くらいを過ぎた辺りから勾配がきつくなりケッコー限界モード。
途中上から降りてきたロードバイクの人に先のことを聞くと「この先はさらにきついよ!壁だよ!」と、『マジかよ!』と思いつつ走るとまさに彼の言うとおり壁のような坂でした。
ギアはインナーローでもう保険は無し。足も心臓も一杯一杯。おまけに消防のヘリがかなり近くを飛んでいてうるさくて大変。
でも何とか1時間半で上まで上がれました。

ホントに死ぬかと思うくらいきつかったです(笑)。

休憩を挟んでいよいよ下り!

状態は台風の影響でドロドロかなーと思っていたけど思ったより良い感じ。
でも木の枝とか葉っぱなどがトレイルに散乱していて、いつものコンデションとはちょっと違う感じかな。
両側が崖で切れ落ちていたり、根っこさんがたくさんいてかなりスリッピーなとこもあったけど、下りは最高でした。
約2時間半くらいの楽しいトレイルライドが出来ました!


画像

壁(のような坂)を越えた後のクラッシャー光


画像

東屋で休憩。

ヒロシ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレイルライド(10/9) MTBクラブ『TEAM SENTIER』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる